電話占いの利用方法は?料金体系も気になる

鑑定料を払いましょう

結婚相手との将来に関して占ってもらったり、家族のことで人に言えないことを相談したりなど、自分の気になることに関して話を聞いてもらえるのが電話占いの魅力です。実績豊富な占い師の先生が、よりよく生きるための答えを一緒に導き出してくれるでしょう。初めて電話占いを頼む時に不安になるのが、利用方法や料金システムですよね。サービスを提供している企業ごとに料金設定や支払い方法に多少の違いがありますが、基本的なシステムはよく似ています。占い師への鑑定料は一分ごとに設定されているので、電話で話を聞く時間が長ければ長いほど料金が高くなります。通話料は無料で利用できるところと、鑑定料とは別に発生するところがあるので注意してください。

他の料金はどうなっているのか

電話占いでは、そのサービスを提供する企業ごとに在籍している占い師が異なっています。サイトの方で得意とする占いや、占い師の人気ランキングを公開しているので、誰に鑑定してもらったらいいのか迷った時の参考になりますね。いつでも自分の占ってほしい占い師が待機しているわけではないので、確実に特定の占い師に鑑定してほしいなら、指名サービスを利用するのがおすすめです。基本的に指名料は発生しないので、どんどん指名しましょう。予約やキャンセルに関しても料金が請求されることはないので、鑑定料以外を払う必要はありません。初回キャンペーンで一定金額までは無料で利用できるシステムがあるところが多いので、これを活用するといいですね。

© Copyright Personalized Invitations. All Rights Reserved.